@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 01日

✔ 久々に4人で、、

外食です。

✔ 久々に4人で、、_c0004211_17853.jpg

ラーメンですケド 011.gif



約8ヶ月ぶり の壮絶なバトルだったな。。
たった2人の姉弟だ。仲よくしろよ 043.gif

by himiko206 | 2012-04-01 01:24 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2012-04-01 10:57 x
下皿付きラーメンはハイソ系では^^/

8ヶ月ぶりのリンクは切れてるよぉ。公開範囲指定かな?
Commented by himiko206 at 2012-04-01 13:06
>そぶりん
だって、、安くて有名な幸楽苑なり〜〜

非公開記事だも〜ん ⌒o⌒
なのにリンク貼ったのは、、アタシのメモ用みたいな ^^;
Commented by choco at 2012-04-01 15:07 x
幸楽苑は聞いたことある。
前に会社の仮払精算で、50過ぎの人の提出したのに出てきた。
二名様で1200円くらいだったかな。
一億を越す仕事をくれたお客様(大阪からわざわざ来社した)をお昼に連れていったらしい…。
その人は結局もういなくなったけどね。
いろいろ困ったちゃんだったなあ。
Commented by そぶる at 2012-04-01 15:21 x
なるほど、幸楽苑…MS明朝みたいな字のやつね^^;
オイラは、日高屋で食えるメニュー探しを敢行中。

さて、荷物整理もひと段落。帰ろっと。(また職場だったりする--;)
Commented by himiko206 at 2012-04-01 18:21
>chocoちゃ
1人600円ぐらいなら税抜き590円のほんのちょっとだけ高めメニューではあるけれど(アタシはいつも490円のを食べてるな〜)、客連れて行くとこではないね ^^;
客も「ラーメン??は??」と思ったろうな〜〜〜
例の社長の奥さんかと思った ^o^
Commented by himiko206 at 2012-04-01 18:23
>そぶりん
日高屋もそゆ感じだっけ。。お値打ち価格。
ちょっと前に「初日高屋」とか言ってたから、日高屋って何サ、とぐぐったことあるケド、幸楽苑みたいなチェーン店ぽかった。。
Commented by himiko206 at 2012-04-01 18:27
ふむ、、やっぱ似たよな価格設定だな。。
幸楽苑の一番安いラーメンは290円、てのがあるケド、定番の素のしょうゆ・みそ・しおラーメンで390円である。
ボクがよく食べるのはみそネギラーメン 490円である。
Commented by そぶる at 2012-04-01 21:15 x
幸楽苑って、遠くにしかないから入ったことないんだよね。
今度入ってみるか…

日高屋は麺ともかくスープが…あってない希ガス。
食えるモノに中々たどり着かない。
Commented by himiko206 at 2012-04-01 21:57
>そぶりん
けっこうあちこちで見かけるケドね。。
暮れに花小金井の湯屋に家族で行ったときは、近所の幸楽苑探しておいて、湯屋で食べずにそこ行った。安いしっ ^^;

幸楽苑のねぎみそラーメンは好きである。ニンニクラー油みたいなの入れて食す。
日高屋ってこっちの駅前にもあったケド、駐車場が。。。幸楽苑ばっかなのも、安いのもあるけど駐車場完備だから、ちうのが大きい。
Commented by himiko206 at 2012-04-01 22:02
そういえば、多摩境のショッピングモールみたいなところ(ここ、知ってる。って言ってたとこ)の中にもあったぞ。。。
Commented by himiko206 at 2012-04-01 23:29
てなこと言ってたらリビングから、ムスコに喋ってる旦那の「幸楽苑は安過ぎだからな〜」「そなの?」の声。。食い物屋関係のTV見ながら言ってたみたいだケド、みんなで食べに行くのはそこばっかなのに、なんっちう無神経なこと言ってんだ、と腹立った。。。
1200円のラーメンをみんなで食べに行く金があったら、安過ぎじゃないとこに行くわな orz

ざけんなよ。。
「ディズニーランド楽しかったね〜〜」「でもやっぱ本場には負けるだろうな」みたいな。「じゃぁ連れてけよ」みたいな。
一事が万事その調子で、毎回フォロー入れるアタシの身にもなってみろ。


名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ダイアナ      ✔ 日没 >>