@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 30日

✔ ふわふわエルザ

c0004211_1305141.jpg


c0004211_131386.jpg


エルザのビロード毛皮の質感出したくて、一日掛かりでいじってた 011.gif
ホントは、こういう ふわふわ した感じじゃなくって、もっと ぬめっ とした雰囲気なんだケドね。。

やっぱアタシは 「加工を楽しむ」のが向いてんだな。絵を描くような気分で。。


c0004211_1413160.jpg

コレが、2枚目の写真の iPhoneで撮った元画像。真っ黒け 003.gif

いろんなアプリの効果を試しながら何十枚も作ったうちの1枚をまた違うアプリでいじったりとか、、、もはや、どのアプリの何を使ってこうなったのかワケわかんね 039.gif



あ、完全に素材扱いだケド、「お母さんが食べてたちらし寿司の刺身を凝視しながらズリズリと近付いてきて怒られた昨夜のエルザちゃんの図」であります。
後で、切ったばかりのサーモンを少しあげましたケドね 037.gif

by himiko206 | 2012-03-30 01:29 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by choco at 2012-03-30 20:29 x
わかるわあ。
黒い部分はぬめっとしてますよね。ぬるっというか。
白い部分はもふもふ感が多い(?)んだけどね。
あと、お腹はふかふかよね(*´∀`)
Commented by himiko206 at 2012-03-30 22:58
>chocoちゃ

うん。アザラシみたいな ^o^
えるざもだいちゃんもお腹黒いけど、背中に比べたらふかふかね〜
チビのお腹は、、、ヘタに顔くっつけると痒いっちうか鼻がモゾモゾするっちうか ^o^
ブラッシングしてやらなきゃな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔徹美      ✔ まぁた鉄塔君 ^^; >>