2012年 03月 27日

✔ ココロは文系、、

しかし身体は体育会系の鉄塔君です emoticon-0102-bigsmile.gif

c0004211_20124312.jpg


ちなみに、アタシの地域&時代の小学校では「前へ~」ではなく「前に~」と言ってました emoticon-0116-evilgrin.gif



ムスコは晩メシ(トンカツ)を6時に大急ぎで食べ、塾の通常授業に行きました。
ムスメからは、「9時頃帰る〜〜。晩ご飯、何?」の電話がありました。
旦那は年度末で残業の嵐なので今日も遅いです。新入社員用のマシンの準備(?)とか、会社の合併&引っ越し(同じビル内らしいが)があるので、バタバタしてます。

本日は、、、9時に帰るムスメと一緒に晩メシ食べるかな。。
しっかし、、時間差で揚げ物3回やるのもめんどいねぇ。。まぁいつものことだからいいケドさ emoticon-0142-happy.gif

by himiko206 | 2012-03-27 20:39 | 独り言 | Comments(10)
Commented by choco at 2012-03-27 21:33 x
アタシも前にならえ!でしたわ。
揚げ物偉いわねえ。
実家では揚げるのは一回だけ。
遅くなった人はベタベタしようがレンジでチンだったな。
アタシなんか自分では揚げ物しないしー。
Commented by そぶる at 2012-03-28 00:40 x
おいらはがっこでは「前へならえ」だったな。
マーチングでは、「前にならえ」だった。
Commented by himiko206 at 2012-03-28 10:27
>chocoちゃ
煮物とかならいいんだケドね、炒め物・揚げ物だと、なんとなく ^^;
オーブンレンジには「揚げ物温め用」のボタンもあって、けっこうカリッといけるんだが。。
Commented by himiko206 at 2012-03-28 10:28
>そぶりん
マーチング?そんなこともやってたの? ^^;
楽器は何?
Commented by そぶる at 2012-03-28 13:15 x
もちろんチアで(^^)/ … ごめんなさい。
カラーガードならあるけど、フリューゲルを中心に多くはブラスだす。。
Commented by himiko206 at 2012-03-28 14:09
>そぶりん
へぇぇぇx。。。カラーガードとかフリューゲルとか、検索しちまたぞい ^^;
やっぱ何か自衛隊と関係ある人なのかなぁ。。
Commented by そぶる at 2012-03-28 17:17 x
自衛隊とは関係はないですな。伯父に2等海佐な人がいたくらい。
軍属だったことはある^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-29 10:50
>そぶりん
そうだよねぇ。。戦友の歌詞の時にもなんだか不思議なこと言ってたんだが、どう考えても違うだろうし ^^;

軍属ぅ? ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。。。じゃない!「ますます」と打ったらこんな候補が出たのでせっかくだからコレにした ^o^
ますますワケわからん、と書こうと思ったのだ ^o^
Commented by そぶる at 2012-03-29 18:53 x
ん? なんか書いたっけ?

あぁ、実はその昔、父がUS.AIR FORCEの士官だったことがあり、その関係でアンダーソン空軍基地のPXで売り子をしてたのだ。

あ、違うのも思い出した…
Commented by himiko206 at 2012-03-30 01:26
>そぶりん
「戦友」の歌詞知ってたでショ? 仕事の関係で知ってる、てなこと言ってた。仕事関係で周りがそう、とかだっけかな。。

へ〜〜〜〜〜父ちゃん、かっこいいやん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まぁた鉄塔君 ^^;      ✔ 勉強三昧 ^^; >>