2012年 03月 27日

✔ 勉強三昧 ^^;

ムスコさんは朝から塾の宿題をやっちょりました。昨夜帰ってきてからもやってたので、かなり大量みたいな。。
そして今日も春期講習に出掛けて行きました。

昼メシは何出すかな。。
ちなみに昨日は、、

c0004211_9575446.jpg

巨大オムライスを平らげてった。。 ^^;

あ、今日は夜の通常授業が2コマあるので、、6時には晩メシ出してやらねばならんわね。
ってよーするに、、午前中2時間半、午後2時間半、そして夜3時間のおべんきょーか。。
春期講習が終わったらゲーム三昧だね、こりゃ ^o^


ムスメは弁当持って部活。
何時に帰ってくるんだろ。。
どっちにしろ、6時前の晩メシじゃぁ「まだ要らない」って言うだろうから、最低3回はキッチンだ ^^;



オマケ:おいらの朝ごはん

c0004211_107266.jpg

卵って、価格も栄養も腹持ちも優等生ね ^^;

by himiko206 | 2012-03-27 10:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-03-27 21:35 x
卵さんはさらに、見た目の彩りも優等生だよね。
オムライス好き。
黄色と赤の対比がまたグー。
Commented by himiko206 at 2012-03-28 10:35
>chocoちゃ
内側トロトロのまんまチキンライス(チキン無いケド ^o^)に乗っけるのがなかなかムツカシイ。。
うちのオムライスには、鶏肉の代わりにウインナーの輪切りが入っておる ^o^ 子等もその方が好きだそうで ^^;
タマネギのみじん切りは山ほど入れるのが美味しいね
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ココロは文系、、      ✔ 夕暮れ時 >>