2012年 03月 27日

✔ 夕暮れ時

c0004211_7361124.jpg
18:16(無加工)

買い物帰りに撮った 金月木、、、のはずが「木」が写ってない写真 ^^;
肉眼ではしっかり見えてたんだケド。。
でも、構図的にけっこう好き。月の形がしっかり写ってるし~ ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-03-27 07:34 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2012-03-27 21:38 x
ケータイからじゃよく見えないんだよなー。
でもパソコンは荷物が積んである部屋にあるから居心地悪くて使いたくないの…。
Commented by himiko206 at 2012-03-28 10:38
>chocoちゃ
まだ引っ越し前だよね。。
何度か引っ越ししたケド、荷造りのこと考えるだけで萎えるわぁぁぁ。。苦手 ^^;
Commented by choco at 2012-03-29 19:29 x
いやもう引越しましたぜ。
パソコンはつないだけど、寒い部屋だからそのまま放置してる。
Commented by himiko206 at 2012-03-30 01:30
>chocoちゃ

あれ?! 掃除しに行ったとこまでしか知らんかったな。。
そかぁ、、おめ!! ^o^

ニトリ行った? ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-03-30 20:33 x
ありがとう。
日記書く気力はなくて、mixiのつぶやきでぶつぶつ言ってたのよ。
引越し屋の兄さんたちに惚れたぜ!!とか。
Commented by himiko206 at 2012-03-30 23:06
>chocoちゃ

あの手際の良さと力には確かに惚れるね ^o^
どの引っ越しの時だったかなぁ、、超イケメンがいてさぁ、、夢に出てきたことがあったな〜〜〜〜 ⌒o⌒
同じ国分寺市内で引っ越しした時だったなぁ。。。

最近は皆さん日記よかつぶやきの方が多くて、どんどん流れていくから見損なってたな。。。
最近見かけないとっつぁんのことが気になってとっあんのTOPから入ってみたら、ちょっと前に「しばらくみなさんのを見られない。体調を崩したわけではない」のつぶやきがあって、マジホッとしたケド ^^;

Twitterもしばらく入ってないなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 勉強三昧 ^^;      ✔ スランプの正体 >>