2012年 03月 26日

✔ 金月木

c0004211_20402188.jpg
19:00(トリミングのみ・無加工)


買い物帰りにふと見上げたら金月木になってて、、「こ、これは撮らねば!!」とあちこちで車を停めて何枚も撮ったケドうまく写ってなくて、帰ってから撮った最後の1枚が一番マトモだった ^^;

いろいろ加工してみたケド、一番自然な無加工バージョンで。。

by himiko206 | 2012-03-26 20:43 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by Rara at 2012-03-27 06:18 x
この数日暗くなるととても綺麗だったのでこの写真を期待していたところです。よく光っている星が金星は分かっていたのですが、小さい方がハテナだったので有り難う。今夜もきっと見られるでしょう。
Commented by himiko206 at 2012-03-27 07:20
>RaRaさん
ちょっと前には、金木がすごく接近してたんだよね〜。その話が無ければ、アタシも木星、てこと分からなかった ^^;
そうよね、今日も見られそうだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スランプの正体      ✔ セーシュンの1ページ >>