2012年 03月 26日

✔ セーシュンの1ページ

c0004211_10242682.jpg


c0004211_10245775.jpg

昨日一日、新宿を徘徊してたムスメから届いたメールの写真。
よく撮れてんじゃん。(2枚目の加工は本人)

丸1日何やってんだか ^^;
お金が無いからおにぎり作って持ってったよ
セーシュンだねぇ ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-03-26 10:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-03-26 20:32 x
いーねえ、かわいいわー。
お金なくても楽しめるのよねー。

ところで上の写真の左側の食べ物はなんですの?
右はレアチーズケーキかなあと思うんだけど、ケータイからだとよく見えない。
Commented by himiko206 at 2012-03-26 20:50
>chocoちゃ
1000円ちょい、お小遣い前借りして出て行ったわよ ^^;
ケーキセット(?)以外は使わなかったそうな。ふふ

何なんでショね、、聞いてないなぁ。。
うんちが乗ったケーキ、て感じでしょーか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 金月木      ✔ 今日から春期講習なので、、 >>