@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 22日

✔ ありゃりゃ、、

今あらためて見てみたら、鉄塔ばっか4つも続いてるじゃん ^^;

c0004211_16335150.jpg

と、いうワケで、エルちゃん哀愁の後ろアタマ! ⌒o⌒


フリースパジャマのおかあさんの腕を もみもみちゅぱちゅぱ。
そして満足してそのまま眠ってしまうので、パジャマべちょべちょ腕ヒリヒリなおかあさんは身動きできなくなるのです。

by himiko206 | 2012-03-22 22:01 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-03-23 06:59 x
鉄塔が好きなんだよね。
でも最後の鉄塔よかったよ。
いつもと違った感じで新鮮な感じ。
エルちゃんはよっぽど母さんが好きなんだよね。
匂いを嗅ぎながら眠るくらいだから。
母恋しか(^_^.)
そう言えば室蘭に「母恋」という駅があったっけ・・・
Commented by himiko206 at 2012-03-23 21:44
>とっつぁん
>鉄塔が好きなんだよね。
うん。。なんでだろね〜〜 ^^;
以前は別に気にも留めてなかったんだケド、気にし始めると妙に目に入ってくるんだよね〜〜〜

母恋かぁ。。現在のウチの子等は「母恋」とは縁の無い時期のようだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 不審者情報      ✔ サントリー鉄塔 >>