@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 20日

✔ 親子鉄塔

c0004211_322861.jpg

ちっこい鉄塔の方が随分手前にあるんだケドね、元が真っ暗な写真だから判りにくいね。。


ちなみに撮ったまんまの元画像は、

c0004211_27620.jpg

明るいときにまた撮りに行こう!

まぁ出来はイマイチだケド、加工して遊んでる時間が楽しい。
でも、あっという間に時間が過ぎてゆくから困る ^^;


それにしても電線の多い街だわね ^o^

by himiko206 | 2012-03-20 02:13 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-03-20 09:52 x
もう何回も鉄塔を見てきましたが、
その都度、なんと電線が多い街か、さすが都会だなあ~と思いつつ、
地下に埋設した方がいいと・・・
あっそうか、そうなったら写真の楽しみがなくなるか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-03-20 11:02
>とっつぁん
鉄塔写真撮るようになって気付いたんだケド、ほんっとにまぁ鉄塔も電線も多い気がするよ。
ちょうど鉄塔のルート(?)なのかしらん。。。高圧線は身体によくないとか何とか言うよね。。だいじょぶかしらん ^^;

小さな電柱の電線じゃなくって、こんだけ電線が束になって空にあると、なんだか壮観 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君の夢      ✔ 線路沿いの道 >>