2012年 03月 19日

✔ 線路沿いの道

c0004211_01669.jpg

たまにバスに乗ると乗るバス間違える orz
仕方ないから歩き始めたケド、次のバス停まで行っちゃった方がかえって近かったことに地図見てて今気付いた。
一通だから車ではほとんど通らない道なんだケド、歩いてるといろんな発見があるわね。。

by himiko206 | 2012-03-19 14:08 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-03-19 17:39 x
歩くの楽しいよねっ!
時間と気持ちと体力に余裕がある時ならねっ!
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:10
>chocoちゃ
そうね〜
でもちょっとはぁはぁしちゃった ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-03-20 09:24 x
車をやめて何かいいことあるかと期待していましたが、
歩くことに一生懸命でいいことないなあ~
せっかちなのかもしれません(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-03-20 10:57
>とっつぁん
せっかちに歩けるよな体力がある、っちうことは凄いじゃん!
あたしゃ、早歩きするとすぐに「はぁはぁ」するぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 親子鉄塔      ✔ ぶりっこめ >>