@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 18日

✔ 居酒屋スウィーツ

c0004211_10293130.jpg

このぐちゃドロ加減が何ともかんとも ^^;
冷たいだけが取り柄
変な揚げバナナは不要じゃ


女子会 ^o^ は2時間飲み放題で6時から。
飲み放題、ったって、何だかもうそんなに飲めませんねぇ。。ビール飲んで、カシスオレンジ2杯目でギブアップ。
昔は底なしっぽかったんですケド ^^;
8時にお飲み物ラストオーダーになったけれど、混んでないからまだいてもいいよ、とのことで結局お開きになったのは 10時ですね。

出てくる話はやはり子供のこととか学校・先生の話が多くって、小学校の時からのムスコの友達のお母さんも多いんでそこそこ盛り上がりましたが、やっぱ一回り以上歳も離れてたりするんで他のお母さん達みたいにメールのやり取りしてたり行き来があるワケじゃなく、あたしゃもっぱら聞き役。
でも楽しかったわ ⌒o⌒

初めてアソコに生えた1本の毛を母親に見せに来た男の子(ムスコの友達だが)の話とか焼き肉の時には上半身裸になる、とか、ゲラゲラ笑っちゃいますな。
しっかしムスコ(うちの)は小学校の時に毛が生えた、ちう、「有名だよ!」な話には吃驚したわ ^o^
親さえ知らんことを何でよそのお母さん達が知ってるんだよっ
帰ってきてムスコに聞いてみたら、「帝王と呼ばれてた」なんちてたケド、もう何年ムスコのちんちん見てないんでショ ^^;

【追記】_φ(・_・ そういえば、、、


先生達の話もいろいろ出てきて、、評判のいい先生はいない、ということが分かった ^o^;
うちの担任の評判もあまりヨロシクなく「青い!」と言われてたケド、とりあえずムスコから文句や愚痴を聞いたことは無いんで、、まぁ覚え目出度い、ちうか可愛がられてるクチなんだろなぁ。。

塾のことやら進学のこと、いろんな話が聞けるので、こういう人脈は大切にすべきですな ^^;


それはそうと、往きに乗るバスを間違えて無駄に歩いたせいもあるのか何なのか、アタシはず〜っと、空気が足りない、というか息苦しくって、帰り道、みんなと歩き始めてすぐに「先に行って〜」とギブアップ。
自転車で来てたお母さんが駅前から TAXI を連れてきてくれて、ソレに乗って帰ってきましたが、、恐ろしく肺活量が少なくなってる感じ。。やっぱ病院行こう ^^;

by himiko206 | 2012-03-18 10:34 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-03-19 10:39 x
いやはや、猛烈ラッパの話が出たようで・・・
聞くに堪えない話だが、やっぱり聞きたいよね(^_^.)
さすがのhimikoさんも毒気にあてられたかな(*_*)
Commented by choco at 2012-03-19 17:45 x
ホントにどこで何を話されているかわかったもんじゃないな!
でも楽しそうでなによりです。
ニコニコ嬉しそうに話を聞いてる卑弥呼さんが目に浮かぶわー。
Commented by choco at 2012-03-19 20:37 x
携帯で見るとよくわからなかったグチャドロ具合がPCだとよくわかりましたわ(^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:01
>とっつぁん
猛烈ラッパ?
初めて聞いた。面白〜〜! ^o^
どんなに成長しようが、あの「ラッキョ」をイヤって程見てるから、アレしか思い浮かばん ^o^
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:06
>chocoちゃ
うむ。子供が塾に行ったから「アタシの時間だ〜〜!一番風呂だ〜!」と思ってたら旦那が早々と帰ってきてがっかり。アタシの一番風呂を返してっ!」「わかるわかる!」とか、そりゃもう赤裸々で愉快でしたわよ ^o^
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:07
そういえばムスコの小学校ン時からの友達のお母さん、アタシがムスコを産んだ歳が彼女の現在の歳であった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぶりっこめ      ✔ 女子会でしたの〜〜 ⌒o⌒ >>