2012年 03月 15日

✔ あ、、、、、

c0004211_9193016.jpg馬鹿だよねアタシ。。

ムスコが先日また傘を壊してきて( 雪の日 だったかな〜)、まぁどうせすぐ壊すんで安い傘ばっか買ってくるワケだが昨日また新しいのを買ってきて、、、値札が付いてるプラスティックの紐みたいなのを切ろうとして何を考えてたんだか傘のベルトを切っちゃった。。。スパッ emoticon-0104-surprised.gif

端っこ数ミリで繋がってる状態サわはは emoticon-0139-bow.gif

緊急外科手術を執り行い、まぁ黒っぽい傘だから大して目立たないけれど、アイロンで貼り付けるタイプの補修用の紺色の生地があったんでテープ状に切って縫い目の上からぐるりと巻き付けて貼り付けておいた。

ついでだから補修テープにムスコのイニシャルを縫い取りして、、、

c0004211_9375287.jpg

カンペキだっ! emoticon-0116-evilgrin.gif

って、、イニシャル部分にモザイク入れたんで何が何だかワカラン写真だな emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2012-03-15 09:39 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-03-15 13:11 x
よくあるよね。
ぶら下がっている値札の紐をきるつもりが・・・
直ったからまあいいでしょう。
ネームを付けるとはさすが(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-03-15 21:57
>とっつぁん
よくあったら困るんだケド ^^;

ムスコには、「傘、買っといたよ〜〜。名前付けといたからね〜」としか言ってない ^^;
Commented by choco at 2012-03-19 20:39 x
私はシャツの首のところのタグがかゆくてかゆくてえいっと取るときに布を切るということをよくやる。困る。
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:15
>chocoちゃ
ああ、あれはねぇ、、ひと頃ムスコのをよく取らされたケド。
最終的にはタグの生地をほぐして毛抜きで取る感じだわねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ガソリン高いねぇ      ✔ 金星と木星 >>