2012年 03月 13日

✔ 今朝のエルザさん

c0004211_8561591.jpg


黒猫撮るのって難しいねぇ。

でも、デジカメで撮ってた頃より、iPhoneだとその場で露出の調整その他の加工ができて、ボツ写真が断然少なくなった!
以前は、真っ黒い塊の写真見て「・・・・・( ̄◇ ̄?) 」って感じだったケド、今はどんな写真も一応サマになる(する! ^o^)

by himiko206 | 2012-03-13 08:55 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-03-13 12:31 x
黒猫のタンゴっていう歌もあるようだが、
イメージとしては悪くない。
いい顔してるよ(^_^.)
見つめる目がいいですね。
Commented by himiko206 at 2012-03-14 00:21
>とっつぁん
そうそう!!皆川おさむ君!
懐かしいねぇ ^o^
もう いいおじさんだろうケド ^^;

どの子も可愛いんだケドさぁ、エルちゃんの可愛さを見てると、「可愛さの本質とは?」と深ぁく思索してしまうのだわっ(対極にいるアタシ ^o^)
Commented by choco at 2012-03-19 20:41 x
うんうん、前は黒い塊でどっちがカオだかシッポだか
という感じでしたが、今はしっかり顔がわかるもんねー。
黒ネコさんはやっぱりステキだわ。
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:17
>chocoちゃ
前は明度を上げるぐらいしかできなかったから全体的に白っぽい写真になっちゃったケド、どんな真っ黒けに写ってても、アプリで簡単に表情が見えてくるから楽しいのだわぁ
やっぱ加工もいいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 金星と木星      ✔ 怖い!と評判の、、、 >>