2012年 03月 13日

✔ 怖い!と評判の、、、

c0004211_1101143.jpg

エルザちゃんのドアップ。
こんな可愛くていじらしい子は他にいないのにどこが怖いよ! ^^;


テーブルの上は一応 NG なんだが、ほとんど黙認。
エルちゃんはここでベロンと横になってくれるんで、ビロードのようなお手々いじくり回してふわふわもふもふの胸元撫でまくって脇の下こちょこちょこちょみゃ〜〜ん?ぐふふ可愛いじゃないかお前。って何やってんだか orz

by himiko206 | 2012-03-13 00:18 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-03-13 06:40 x
どうも日本人は黒い色を嫌がる習性があるようだね。
カラスを可愛いと言って飼っている人もいる。
可愛いのは姿かたちだけではないよね。
Commented by himiko206 at 2012-03-13 09:21
>とっつぁん
黒猫は縁起悪いなんて言うしね〜
でも、幸せを運んでくる、ちう国だってあるのだ。

魔女の宅急便や、それこそクロネコヤマトで黒猫人気も上がったのかな。。
Commented by choco at 2012-03-19 20:42 x
黒猫の名前の1位は「ジジ」らしいけど、
次点くらいに「ヤマト」がいるらしいですよ。
私が見たのは漢字で「大和」だったので「?」でしたが、
宅配便さんのことだったのね。
Commented by himiko206 at 2012-03-20 01:20
>chocoちゃ
あ、なんか最近、その「ジジ」「ヤマト」が出てくるランク、どこかで見たなぁ。。
だいちゃんが来た時の名前で姉弟が揉めた時、「じゃ、おかーさんが決める!ヤマトはどーだ」と言ったことあるぞ ^o^
もちろんクロネコヤマト
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝のエルザさん      ✔ 母さん、心配だ >>