@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 10日

✔ ♪ Day after day, alone on a table...

c0004211_344189.jpg

実は 2年半前 のだいすけ先生なんだが、、加工し直して遊んでみた ^o^




c0004211_2291056.jpg
とりあえず平熱に戻、、、と思ったらまた上がってきたが気分だけは元気 ^^;

やっぱ病院行かねば、だわね


by himiko206 | 2012-03-10 22:11 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-03-11 06:40 x
長引くから早く病院ヘね。
余病が出たら大変だよ。
家内も風邪が長引いて喘息になり、
2、3年苦しみました。
早く治して・・・もうすぐ桜が・・・
Commented by himiko206 at 2012-03-11 13:57
>とっつぁん
喘息にまでなっちゃうのか。。
それは奥さん大変だったろうなぁ。。
だからとっつぁんは夜明けのお庭に、、 ^^;

明日病院行けるといいなぁ
確定申告〔医療費控除)も行かなきゃならんし、、
Commented by choco at 2012-03-11 21:52 x
病院行けるといいねえ。
お大事にね。
だいすけくんは手がすてき。
Commented by himiko206 at 2012-03-12 08:34
>chocoちゃ
今日行こう、と思ってたら完全に熱が下がっちまった。。
今から行くのも間抜けだよなぁ。。何しに来た、て感じで。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お父さん湯飲み      ✔ 命を繫いだアイスクリ〜ン♪ >>