@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 10日

✔ いやぁ参った参った ^^;

✔ いやぁ参った参った ^^;_c0004211_374672.jpg朝からダルくて、熱もあるようだが体温計は多分ムスメの部屋のどこか。。。とりあえず風邪薬飲んでバタっ

✔ いやぁ参った参った ^^;_c0004211_38033.jpg午前中に病院に行きたかったケドその力も出ず、、、ムスコの塾が9時半までなので食べさせてから行かせようと思っていたら、ムスコはとっととラーメン作って出て行った〜

✔ いやぁ参った参った ^^;_c0004211_381465.jpg朝には平熱! しかしまた上がってきた orz
ムスコのベッドが届いたので廊下に座り込んで立ち会い ^^; 作業中に帰ってきたムスコにバトンタッチしてくたばる!

✔ いやぁ参った参った ^^;_c0004211_382876.jpg無理は禁物で御座いマスのでひたすらくたばる ^o^

✔ いやぁ参った参った ^^;_c0004211_384691.jpg・・・もうそろそろだいじょぶかねぇ。。


と、いうワケで、本日ようやく熱も 36度台に下がりまして久々に買い物に出まして、、まだ何だか ぼや〜〜っとした感じはありますが、、このまま何事も無く終わってくれれば嬉しいデスねはい。

何しろ医者にも行けなくってさ〜、インフルなのか何なのかもワカラン、という orz
家族が熱出したの何のというとアタシがいつも病院に連れて行くワケだが、アタシが熱出しても だ〜〜れも連れて行ってはくれないので、、仕方ないから寝てるだけで。。。ったくもう独り暮らしと一緒。
とほほですがな。

by himiko206 | 2012-03-10 01:49 | 独り言 | Comments(7)
Commented by bison at 2012-03-10 04:43 x
甘やかしすぎるくらいでちょうど良いお歳かと…(爆)

さて、まったく関係ないですが、探偵ナイトスクープという番組をご存じでしょうか?
以前に放映された、『レイテ島からの葉書』という回がありました。
大変素晴らしい感動の回なのでよろしければ、一度ご覧ください。
mixi の日記に貼りました。
Commented by そぶる at 2012-03-10 05:23 x
お、おつかれさん。
オイラも誰も連れてってくれない~。
ま、充分にくたばっててくださいな。
なおったといっても、いまの時期は、一度病院には行った方がいいでしょうね。
Commented by himiko206 at 2012-03-10 06:02
>bisonさん

見てきた〜〜〜!

小文字解読チーム凄いわねぇ。。
お父さんの思いが切なくて、、そして死ぬほど奥さん(お母さん)が羨ましいわ ^^;
ウチの旦那は上の子がお腹にいる8ヶ月までヘ〜キで働かせてた人なんで。
通勤時間片道1時間半掛けてだぜ〜〜っ!
切迫早産で入院までした、っちうに。。
人が辛そうにしてても分かんない人なのよね〜。
実際、年収倍ぐらいだったから、アタシが辞めたら早速食えなくなるのは分かってたケド、かといって。。。
で、もう無理、て時に旦那に辞めたいと言ってようやく辞めたわけだが、自分の母親と電話で「それが笑い話でさぁ、お腹大きいのによく頑張るな〜、と思ってたら、実は辛くて辞めたかったんだそうで云々」て笑いながら喋ってんの聞いて(電話の向こうでもケラケラ笑ってるし、、)、どこが笑い話やねん!と頭に中に「???」が飛びまくった。
アスペと判って、すべて「納得!!」
そ〜ゆ〜人なので、ごくごく当たり前の「身重の妻への気遣い」を見ると、何よりもまず「羨ましい!!」と思うだぁよ。
ま、身重に限らんケドな ^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-10 06:05
>そぶりん

うん。アタシもそう思ってるんだが、もうこんな時間だな。。
2〜3日目ぐらいには背中が痛くて堪らんかったので、肺炎になってたりして〜〜、なんてふと思ったりとか。。

ま、イロイロとうんざりですわん
Commented by himiko206 at 2012-03-10 06:08
>bisonさん

訂正!!
小文字解読って何っ
古文書解読の間違い ^^;
どーしてこーなった。。
Commented by 康次郎 at 2012-03-10 06:14 x
やっぱり風邪でダウンしてたんですね。
日記もないし、コメントもないから変だと思ってた(@_@;)
熱があるのに体温計の写真などお撮ったりしてさ。
himikoさんらしいよね(^_-)
でも、肺炎にかかったら大変だから、
病院に行かないとだめだよ。
薄情な家族(^_-)をあてにせず、
ハイヤーがあるじゃない・・・
Commented by himiko206 at 2012-03-10 06:26
>とっつぁん
うん。それも考えたんだケドねぇ、1人で下まで降りていくのもキツい感じであった。。
ってか、(料金)高いだろなぁ、とか思っちゃうと、、 ^^;
今月キビシイんだぁ ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 愚痴      ✔ 神のチャーハン >>