2012年 03月 05日

✔ おはよ〜ん

c0004211_965616.jpg

雨です。
ムスコはなぜか ライトセイバー傘 を持っていきました。中棒がアレ風にうぃ~んと光るんです。
光らせないように気をつけなきゃ、とか言いながら持っていきました。。

懐にドス、ちう気分なんですかね ^^;



ムスメは定期考査2日目。
駅まで自転車で行く、なんちてたから PASMO を持たせました。
雨でコケて意気消沈しても困るからねぇ ^^;


先週初めに試験の終わったムスコは、答案が続々と返ってきてるようだケド、そういえばまだ1枚も見せてもらってないな。。

昨日は、ムスコの部屋の大掃除でした。
散乱してたプリント類が消え、おもちゃ関係やら道具類、それはそれは大量のゴミが出ました ^o^
片付けたのはムスコなんだケド、出てきたゴミの始末やら何やらはアタシです orz

3/1 に届く予定だったムスコの ベッド 、試験直後はヤだ!なんちうんで、お掃除用の土日を挟んで1週間ほど延ばしてもらったのデス。
ったく。。。

by himiko206 | 2012-03-05 09:07 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2012-03-05 14:05 x
思えば母親の気持ちなんてよくわからなかった。
おかげで子供にどんな気持ちを持っているのか
わかってきたような気がする。
これもhimiko母さんのおかげかな(^_^.)
Commented by choco at 2012-03-06 22:01 x
お疲れ様です。
私は割と片付けられない女…。
ごみはないけど本とか雑誌とか本とか本とか本とか積んであるんだけど、それを猫が倒すのね。
それをまた積むのね。
それをまた猫が倒すのね。
エンドレス。
途中から倒れたままになったりするわけよ。
Commented by そぶる at 2012-03-10 08:31 x
あは、おいらも片付けられないヤツ。
ちゃんと分類はして配置してるんだけど、人様がみると散らかってる様に見えるんだよね(いいわけ)
やっと手に入れたM7のボルトとか別に置いとくと、神隠しにあう(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2012-03-10 22:17
あ〜、ここのコメントスルーしてたな。。

ところでそぶりんはiPhoneで見てるんだと思うが、スマホ版のexciteって過去日記のコメント探しにくくない?
どこから見てる?
Commented by そぶる at 2012-03-10 23:39 x
うん、探せない。
右肩のPC版のボタンをたまに押す。
で、サイドバーをタップすればサイドバーで拡大されるから、そこからスクロールして、だな。

でも、おいら、普通はPCから見てるよん。移動中とか、寝床とか以外は。
Commented by himiko206 at 2012-03-11 00:04
>そぶりん
>普通はPCから見てるよん。移動中とか、寝床とか以外は。
あ、そなのか。。
スマホ版だと、下の方にスクロールすっとカレンダーの下に「ブログメニューへ >」てのがあるんで、そこクリックで「最近の記事」と「最新のコメント」てのが出てくるんだが、いちいちめんどいのだよ。
Commented by そぶる at 2012-03-11 07:30 x
ふむ、こっちには気づかんかった(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うきゃ〜〜      ✔ 雨の湯屋 >>