@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 04日

✔ 今日のおやつ

c0004211_2140620.jpg

大掃除(?)で腹ぺこになって買ってきてもらった 120円マック ^o^
アタシだけ2個も食べちゃったので夕ご飯が少ししか入らない orz


腰が痛い。。背中も痛い。

ので、、湯屋行くぞ! 絶対行くぞ!! ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-03-04 21:42 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-03-04 23:30 x
120円マック、新製品出たよね。
確かに食べたはずなんだけど、印象に残っていいない。
まずかったらマズイ、うまかったらウマイって思う方なのだが…。
Commented by bison at 2012-03-05 00:05 x
あのね、『あずきのちから』というブツがあるのだよ。
こないだ、Amazonで買ったのだけれど…
文字通り小豆がはいっている袋みたいなヤツで、
1分30秒くらい電子レンジでチンして、
肩に乗っけて使う『あんか』みたいな『カイロ』みたいなやつ。
小豆から出るうっすらとした蒸気がたいへんよろしい。

痛いところに乗っけて (僕は、シャツの下に入れて直に皮膚に当てる感じで、その上からTシャツとかトレーナーとか着てるからだろうけれど)、30分近く暖かいのが続きます。

白金カイロも持ってるけど、重だるいかったり、鈍痛いのにも効果有り。
使い捨てじゃなく繰り返し使えるところも、すごっくお勧め。

http://tinyurl.com/7ndu2h6
しかもお安い。
Commented by 康次郎 at 2012-03-05 07:05 x
なんで今頃、大掃除なの(@_@;)
そんなに気張ってるから腰も痛くなるんよね。
Commented by himiko206 at 2012-03-05 09:11
>そぶりん
ベーコンレタスバーガーのベーコン無し、て感じ。
マックはレタスが無いと食べられないし、ああいうソースは好きだから、期間区切らずに永遠にやって欲しいわ
Commented by himiko206 at 2012-03-05 09:13
>bisonさん
肩こり用形状だわねぇ。。
アタシ、編み物好きなんだケド、どんだけやってても「肩が凝る」ということの無い人なのだ。なぜだろ。。
腰に当ててると、寝てなきゃいかんな ^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-05 09:13
>とっつぁん
ムスコのベッドが届くのよ〜 ^^;
足の踏み場も無かったのがきれいになった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨の湯屋      ✔ ラーメン・アート >>