@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 02日

✔ iPhoneデビュー

c0004211_0102211.jpg


お嬢さん ^^;

試験中だちうに早速ハマってますね。。
お古の 3G 使い倒してるから教えること無さげなのが何だかつまらん ^^;


で、いちいち前月分の携帯使用料差し引いて小遣い渡す(というやり方を2年間してた)のもめんどいんで、自分の郵便局の口座引き落としにさせました。
落ちなくて止められるのがイヤならしっかり管理せぇ、小遣い(携帯代込みの一定額)丸ごと渡すから、っちうことだな ^o^

by himiko206 | 2012-03-02 23:46 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-03-03 18:09 x
携帯代は小遣いからなんだ。
だったら使いすぎなくていいね。
管理のいい勉強になる?というかなんというか自分で自分を管理できる?というか。
言いたいことをうまく言い表せない(>_<)
Commented by himiko206 at 2012-03-04 17:58
>chocoちゃ
そだよ〜ん
iPhoneならほとんど関係無いケド、ガラケーって、いろんなコンテンツ代(?)も一緒に請求来るじゃん?
曲落とした、とかさ。
そゆのもちゃんと自分の責任でやれ、ちうことで携帯解禁にした時からそうしてますだぁよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は楽しい雛祭り~~♪      ✔ 足跡 >>