2012年 03月 01日

✔ さすが、、、、

c0004211_0251875.jpg


何の問題も無く、フツーにイケました。。
管理人の皆様、ありがとーございます!!! m(__)m

昨日の苦労は何だったんでショ ^^;



・・・ところで、駐車禁止ンとこにあるポールがヒン曲がってんのは雪のせい? ^^;

by himiko206 | 2012-03-01 23:55 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-03-02 07:32 x
車を出すのはいいですが、
路面はこおっていませんか。
夜など特に気を付けてくださいよ。
ブラックアイスバーン(*_*)
苫小牧はこれが一番怖い(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-03-02 08:39
>とっつぁん
道は、もう普通、というか、、あっという間に溶けていて雪が残ってるのは端っこぐらいだった ^^;
昨日はあったかかったし買い物に出たのはまだ明るいうちだからだいじょぶよ〜ん。
やっぱ苫小牧も、いくら北海道のハワイと言っても流石北海道で、こっちとは冷え込みは全然違うんだろなぁ。。

流星号のパネルで、外気温が3℃以下になると凍結注意の点滅してるんで、そゆ時は一応気をつけて走っておる、、つもり ^^;
でも橋の上とかは怖いよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よく頑張ったね (^_^)v      ✔ 御馳走帖 >>