@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

✔ 御馳走帖

(内田百閒風に 011.gif

✔ 御馳走帖_c0004211_15191016.jpg
✔ 御馳走帖_c0004211_151929100.jpg
✔ 御馳走帖_c0004211_15194836.jpg


2/3 からの晩メシを順番に並べてみますた

粗食万歳 017.gif


最後の日が棚卸し日だったのは、、たまたま です。
本来ならば、鰻重とかてんこ盛りの海鮮丼とかフォアグラの特大バターソテーとか、、、そーゆー高そうなモンで締める予定でした。予定だけですが 011.gif

by himiko206 | 2012-03-01 15:32 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-03-01 16:11 x
いや~たいしたもんや。
中身と味はさておいて(^_-)
まるでレストランのメニューを見ているようだ。
う~ん、大した込んだ。
並みの母さんじゃこうはいかんな(*^。^*)
Commented by bison at 2012-03-01 17:53 x
内田百閒 ちうと、ノラや の人か…。
NHK で、"おまえなしでは生きていけない" とかいう "猫ばんざい"な TV番組があって、全四回のうちの第1回目が百間だったと思う。
おもしろかったな。あの番組。…ってどこに反応してコメントしてるのやら。w
Commented by choco at 2012-03-01 21:20 x
おお!なんかすげーですよ!!
ブログみたいね!!ってブログか!!
Commented by himiko206 at 2012-03-01 21:42
>とっつぁん

確かにどっかのメニューみたいだな。。。レストラン、ちうよか、どこぞの飲み屋(北の家族とか ^o^)の「手の掛からんモン」ばっか風ではあるケド ^o^

並み以下の母さんだからこうなった、とも言える 8-p
Commented by himiko206 at 2012-03-01 21:51
>bisonさん

ノラや、は最高である!
百鬼園センセは、、日本の文学者の中で一番好きカモしれんなぁ。。(読み漁ったのは随分昔だケドさぁ、、)
詳しいことやいろんなことほとんど忘れちゃってるケド、あの調子でいい感じにやってられてそして名前が残ってるのは、ええしのぼんぼんだったからなんだろなぁ、、と今ふと思った。
そして、いい時代だった。。

森茉莉なんかも好きだったケド、やっぱええしのお嬢さんだし ^o^
Commented by himiko206 at 2012-03-01 21:52
>chocoちゃ

居酒屋メニューブログですよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さすが、、、、      ✔ 陽光 >>