@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

✔ 悪巧み

c0004211_10451450.jpg

2匹とも目つきがヤバいです 015.gif

by himiko206 | 2012-03-01 10:48 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-03-01 16:03 x
仲がいいんですね。
こりゃ二人組ではない、二匹組で悪さを考えてるのか(@_@;)
Commented by choco at 2012-03-01 21:24 x
黒猫の顔がどうなっているのかに小一時間(嘘
しっぽも鼻の前にあるよね?
仲良しさんでいいのー。
実家の猫たちも4年位前までは一緒に寝てたりしたのになあ。
いまや近寄るだけでふー!!しゃー!!だよ…。
Commented by himiko206 at 2012-03-01 21:27
>とっつぁん

チビさんの口元の陰険さはともかく、エルザさんの目つきが怖いんだな〜〜 ^o^
眠たかっただけのよな気もするケド ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2012-03-01 21:30
>chocoちゃ

そう、エルザの顔の前にエルザのしっぽがある。
撮ったまんまだとエルザは只の黒い塊なんで、かろうじて判るぐらいにするのに苦労した ^^;

エルザもたまに、チビさんに「ふーっ!」て教育的指導してるわよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 陽光      ✔ 2月最終日の晩メシ >>