@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 29日

✔ 真っ白け!

c0004211_911473.jpg
2:52


c0004211_9792.jpg
7:27

綺麗〜〜〜 016.gif

てな呑気なこと言ってるのはお母ちゃんぐらいで、、、011.gif


c0004211_9133176.jpg

気をつけて行っといで〜〜



ムスメの方は、、15分遅刻したらしい。
しかし辿り着いただけでめでたい 043.gif
ちゃんと帰ってこられるかな。。電車止まらないかな。。

by himiko206 | 2012-02-29 09:19 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あるる at 2012-02-29 11:56 x
おお、きましたねぇ、さすが南岸低気圧(汗)

大阪はあいかわらず・・・ですが(笑)
Commented by himiko206 at 2012-02-29 13:50
>あるるん
一向に止む気配がありませぬ Σ(゚Д゚lll)

そろそろ買い物に行かないとなぁ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-02-29 16:13 x
ついに北海道波ですね。
苫小牧でもこんなに降らないのでは(^_-)
車の事故、転倒に事故に気を付けてくださいね。
引きこもりが一番(*^。^*)
Commented by bison at 2012-02-29 17:22 x
今日は閏日で東京辺りは大雪だった…ということで、今日の遅延証明書は超レアじゃん…という人たち多し。
http://togetter.com/li/265484?f=tgtn
… しかし!2000年 の方が400年に一度の非常に特殊な閏年。
※ 西暦/100 が4の倍数であるので400年に一度という周期。

ちなみに、2000/02/29 は、(ふだん雪が降らない地域では)栃木と京都が、朝、雪だったらしい。
http://weather.goo.ne.jp/past/days/02/29/759/
… したがって、2000年の閏日の遅延証明は100倍レアだべ。何騒いでるの?とか思った。
Commented by へそ曲がりのTANAちゃん at 2012-02-29 23:27 x
もういい加減春が近いのにこのドカ雪。orz

今日洗濯したんだけれど干すのも無理だわな。
休みだったのが幸運ということくらいか。

バスがチェーン走行でうるさいこと。
Commented by himiko206 at 2012-03-01 01:12
>とっつぁん
うん。引き籠もってた ^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-01 01:25
>bisonさん

小学校ン時、確か同じ学年で閏年の2/29生まれの子がいて、3歳とか4歳とか言われるのがイヤで誕生日を隠してた子がいたなぁ ^o^

遅延証明書なんて、、提出したらなくなるやん。。ってか、レアと言う程の物でもないよな気がスルぞ。
そんなこと言ったら、本日のスーパーのレシートだって消印だって新聞だってみんなレアちゃうかね。。
真夏に雪が降ったとか富士山噴火で遅延証明、ちうんならレアかもしれんが ^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-01 01:27
>TANAちゃん

目の前の道路、朝は北行き、午後は南行きで大渋滞だったな。。動いてないの ^^;
事故か何かかな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、どうしたものか、、、      ✔ 例の ^^; >>