2012年 02月 28日

✔ 例の ^^;

c0004211_271566.jpg


美味しかったです〜〜〜 o(^▽^)o

でも、我が家人口 1/2的には失敗作かも。。
じゃがいもが どろどろ寸前 じゃなかったから ^o^

by himiko206 | 2012-02-28 23:48 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-02-29 06:25 x
肉じゃがは大好物だが、
一見して人参の切り方が大きすぎる(@_@;)
人参嫌いの私には残すのがつらい(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-02-29 09:35
とっつぁんって意外と好き嫌い多いのね ^o^
ニンジンは、、4cmぐらいの長さよ。大きい?
ほの甘くって美味しいのに!
ムスメは完食。
ムスコはニンジン2きれだけ残したからアタシが食べた ^o^
Commented by choco at 2012-02-29 19:20 x
私、にんじん好きなほうだと思うけど、煮たにんじんの甘さは苦手。
私も「好き嫌い多いのね」って言われちゃう(´・ω・`)
Commented by himiko206 at 2012-03-01 01:33
>chocoちゃ
ニンジン嫌いな人って多いよねぇ。。
旦那も、あれば食べるケドわざわざ食べたくはない、んだそーな。

あたしゃ、煮たのも好きだケド、生のにマヨネーズ付けながら食べるのって好きだわ〜〜 ^o^
うさぎ飼ってたからかな(めちゃくちゃ関係ないケド)
Commented by choco at 2012-03-01 21:22 x
生で食べるならほそーくしてください。
千切りをマヨネーズで合えるのは好き。
炒めるのも好き。
でも焼くのが一番好き。薄切りで焦げるくらいに焼いて食う!
Commented by himiko206 at 2012-03-01 21:54
>chocoちゃ
丸ごとにマヨネーズ付けてボリボリ囓りました ^o^
美味いわよぉ!?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真っ白け!      ✔ 例のヤツ >>