2012年 02月 27日

✔ 例のヤツ

c0004211_21351596.jpg

本日は鮭のムニエル。
めちゃ寒いんで雪の模様入り( ̄▽ ̄)

・・・うちの晩メシっていつも、場末の茶店のランチタイムメニューみたいだな ^^;

あ、タルタルソース乗っける前に写しちゃった。。

by himiko206 | 2012-02-27 21:36 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-02-27 23:26 x
喫茶店というより健康食品?野菜に気を使ってますよ!的なお店のランチみたいよ。
Commented by himiko206 at 2012-02-28 01:13
>chocoちゃ
でも、野菜はサラダで摂るより、煮物とか炒め物の方が量多いからいっぱい摂れるるんだよねぇ、、、子等が和風煮物系は肉じゃがぐらいしか食べないからあまりやらないんだケドさぁ。。
Commented by 康次郎 at 2012-02-28 15:29 x
どうもhimikoさんの作るのは洋風になるようで・・・
魚は網で焼くのが一番と思ってます(^_-)
蒸すとか煮るとかはどうも苦手
我が家で煮魚にしたときは
わたしゃカンズメ(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-02-29 09:23
>とっつぁん
そうだね〜
鰺の開きとか秋刀魚とか大好きだケド。

缶詰!?
まさか煮魚食べられないの?! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 例の ^^;      ✔ もうすぐ春ですね >>