2012年 02月 27日

✔ もうすぐ春ですね

c0004211_811769.jpg

おはよ〜ん


久しぶりの空の写真だにゃん 001.gif

by himiko206 | 2012-02-27 07:58 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-27 09:38 x
すごい雲・・・
何だか嵐が来るような。
今日は一転して陽気な天気です。
車があればすかさずドライブするところですが・・・
Commented by あるる at 2012-02-27 21:06 x
・・・・「恋をしてみませんか」?
#ふ、ふるい(汗)
Commented by himiko206 at 2012-02-27 22:02
>とっつぁん

エフェクト掛けてほんのちょっとダイナミック感出してるケドね、こんな感じだったよ ⌒o⌒
でも、雲の隙間から、綺麗な青空が覗いてた。

こっちは本日、めちゃ寒かった〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-02-27 22:05
>あるるん

アタシにとっては古くない orz

子等にとっての「古い歌」はアタシが知ってる「新しい歌」で、あたしゃ太古の人間かよ ^^; と思うことしばしばアリ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 例のヤツ      ✔ ちょっとショック orz >>