2012年 02月 26日

✔ 金麦が美味いぞ ⌒o⌒

嗚呼、湯屋から帰った金麦が美味い!(プレミアムモルツならもっと嬉しいケド~~ ( ̄◇ ̄)

c0004211_442338.jpg

16号で隣の車とゼロヨンやって遊んでたから(おまーりさん怖いから正確にはゼロ2ぐらいだケド ^^;)わざと信号に引っかかりあったりして、道がガラガラの割には時間掛かった ^o^

何だか知らんがオートマのくせに発進だけは無闇に速い(早い、が正しいのかな)流星号で、先方さんがどんなに頑張って(多分)も信号変わった途端にブッちぎってしまうんだな。
そこそこ離した段階で「あ、おまーりさん怖い」とスピード落とすから先方さんが抜いてゆく。
で、ビミョーなタイミングなのに先方さんが黄色信号で止まったりして次のゼロヨンに備える、みたいな ^^;
信号の間隔が狭くてまだ先方さんが抜けない時は、こっちが黄色で止まってみたりとか。。

って、いいトシして何やってんだか orz



近い湯屋がつまんないのはサ、あんまし走れないから。
遠めの湯屋まで行くのは、「特にそこが好き!」てワケではなく、、、ドライブできるからなのよね〜 ^^;

夜の極楽湯はいいねぇ。。
空いてる 16号と保土ヶ谷バイパス走れるから ^o^


気持ちよぉく走ってたら、たいした距離でもないのに、流星号の燃費も 11.2L/100km になってたな。。
今日出掛ける時には 11.4L/100km まで落ちてたのにサ。。
やっぱ君も、ゴーストップだらけの買い物車としてストレス溜めてるよか、気持ちよぉく走りたいんだよね〜



・・・どっか行きたいなぁ。。
この際、旦那の実家でもいいよ ^o^
158号、楽しいしっ

by himiko206 | 2012-02-26 04:23 | 206 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-02-26 06:53 x
どうせなら「日帰り様」の温泉ドライブでもしたら(^_-)
ルンルンで走れるよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-02-26 07:31
>とっつぁん

昼間っから1人でどっかに行くのも気が引けてね〜 ^^;

まぁ普通なら、子等が付き合ってくれないから夫婦で、てトコロなんだろうケド、旦那だけ連れてく、って、ヤなのよ。ははは ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-02-26 11:29 x
ん~そんなもんかなあ~
そういえばそうかも(*_*)
しかし、歳をとれば二人で一人前だからね。
今に一緒に出掛けるようになるよ。
どれまで独身のつもりかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-02-26 14:26
>とっつぁん

う〜ん。。。何しろ「察する」ことが全くできない人なんで、一緒にいても他人には無関心、ちうか何ちうか ^^;
助けを期待しても何も気付かないから、期待するのはかえってストレスで。。
「歳をとれば二人で一人前」だからこそ、失敗したなぁ、、と。。

家にいても、ずっとヘッドホンしてTV(パソコン含む)見てるかゲームしてるかで、おまけに耳が悪いから軽く話し掛けても一切聞こえないのよ ^o^
自然と、用が無いと話し掛けなくなったわね。。
自分の世界にいる時に邪魔すると機嫌悪いしね。
Commented by そぶる at 2012-02-26 14:28 x
全力案内、いれよかなぁ…
Commented by himiko206 at 2012-02-26 14:49
>そぶりん

もうコレばっか。
お手頃価格でヨロシイわよ。
車載の邪魔臭いから外そうかと。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おでんです      ✔ いまここ >>