@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

✔ 今夜は、「並べた」だけ! ⌒o⌒

✔ 今夜は、「並べた」だけ! ⌒o⌒_c0004211_21301278.jpg

んじゃ、極楽でも行ってくるかぁ 017.gif

by himiko206 | 2012-02-25 21:31 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-02-26 06:42 x
ほ~自分で握ったんだ(^_^.)
結構いい形してるじゃん(*^。^*)
1人前にしては少し数が足らないようだが?
Commented by himiko206 at 2012-02-26 06:48
>とっつぁん

握ってない握ってない!! ^^;
スーパーで買ってきたのをお皿に移しただけだいっ!!
Commented by 康次郎 at 2012-02-26 11:31 x
そんなとこだろうと疑ったが、
そう言っては申し訳ないからね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-26 14:27
>とっつぁん

そうか!
握るの上手いでショ?とか言っとけばよかったかな〜 ^o^
Commented by choco at 2012-02-27 00:02 x
さすがにスーパーのだからいくらがさびしいわ…。
でも綱間読みたいなのがあって好き。
   ↑  
  ツナマヨ ちょっと面白いので残しておいた。
Commented by himiko206 at 2012-02-27 00:40
>chocoちゃ
ホント、淋しいいくらであった。
一応、本物みたいだった ^o^

ネギトロ巻きとサーモン&綱巻き(←残した)は、足りない人用に別途買ったのであったった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いまここ      ✔ 届いた >>