2012年 02月 25日

✔ 別メニュー

c0004211_4394991.jpg


ちょっと前までは、別メニューってホントに多かったなぁ。。
煮魚とか鍋物とか、子等はちぃとも食べてくんなかったしっ
ムスコの好き嫌いがもっと激しかった頃は、親用・ムスメ用・ムスコ用がそれぞれ違ったりして、いやはや orz って感じ〜〜

最近は、何出しても割と食べてくれるようになったから助かるわぁ。。特にムスコ。
ほぼ毎日完食。
ムスメの方が残すぐらいカモね。


本日の味噌汁はアサリ。。
親のメニューは、、、切るだけ!ですね。
ま、並べるだけ! の時もあるから気にしない ^o^

by himiko206 | 2012-02-25 01:37 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-25 10:12 x
別鍋は大変のようですね。
年寄りがいたときはそうでした。
作るものとしてはたくさん食べてくれるのはうれしいでしょうね。
なにより食べ盛りの息子、頼もしいですよ(^_^.)
写真の件、ありがとうございました。
サイズを大きくして見たところ、
ボケもせず、立派に映っていました(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-25 14:08
>とっつぁん

そうか、、時期によっては息子さんの分と3種類じゃない?
奥さんも大変だったろうなぁ。。
別メニューの時は あたしゃほんっとに手の掛からん物しか出さないよ ^o^(同メニューでも手ぇ掛かってないケド ^^;)

写真、イケたようでよかったです!
ちうワケで、とっつぁん限定画像、消しときました〜〜
メニューのどこ見ても設定の外し方がワカランのよ。。アタシも外したい時あるんだケドさぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あらまほしき歩道      ✔ シナモントースト >>