@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 21日

✔ 日の出が早くなりました。。

✔ 日の出が早くなりました。。_c0004211_7572964.jpg


前は、弁当作り終わっても暗かったのにねぇ。。。



てなこと言いながら再度布団に潜り込もうとしているアタクシ 011.gif

by himiko206 | 2012-02-21 07:56 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-21 16:57 x
朝は5時半に起き出し、
寒いのを我慢して、ガウンを羽織って
外に出るがまだ暗い(*_*)
そこで朝の一服
うまいなあ~(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-21 17:16
>とっつぁん

そうねぇ、、夏なら明るいだろうケドね。。
ガウン姿で朝のお庭で一服かぁ、見かけだけは優雅だな ^o^
朝の一服用にダウンジャケットがあるとヨロシイね。
Commented by choco at 2012-02-21 22:55 x
そして日が沈むのも遅くなってきました!
前は5時に暗くなってたもんねー。
Commented by himiko206 at 2012-02-22 08:32
>chocoちゃ

そうだね〜〜
冬場の晩ご飯の支度は気が急いちゃってたケド、少し気楽になった気分 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 虚礼廃止傾向にあるのでしょーか      ✔ ふと気付いたら外は真っ暗 ... >>