2012年 02月 20日

✔ 午後の日記

c0004211_1211850.jpg

はい。気持ちは解りマス>お嬢さん

先週 は置いてなかったな、このベッド。。

とりあえず、ムスメの部屋のカーテンと掛け時計なんぞを買って帰って参りました〜〜


しかし! そのカーテンが!。。。家に電話して旦那に計ってもらった窓のサイズが、、、orz
どこをどうすりゃ 30cm間違えられるんだろ。。。
ったく毎度毎度!

でもそれはいい。仕方ない。
しかし! なんで自分が失敗するといちいち ふて腐れるかね!?
なんでそっちが怒る??
まるでこっちが悪いみたい。ワケわかんね。
言いたかぁ無いケドなっ 031.gif

だからムスメに言ったんだよね〜。。「おとーさんに計ってもらうと何かとヤバいから、柄だけ決めといて、ちゃんと計ってから明日にでも買っといてやるから」って。。

by himiko206 | 2012-02-20 00:19 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-20 10:22 x
まあそんなに尖がらないで(^_-)
いずこも同じだから(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-02-20 15:34
>とっつぁん

とっつぁんは優しいねぇ ^^;

これから、交換お願いしてくるわ〜〜 orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日ぐらいは外食したかったな〜      ✔ 拓大なう~(追記) >>