@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 18日

✔ メシメモ

c0004211_2234669.jpg


子等の大好物の焼き鳥を買いに行きました。
焼き鳥を買ってきて家で食べるのはイマイチ好きじゃない、という旦那は鰤の刺身です。

みなさま、おかーさんの心づくしの手料理もこれぐらい喜んでくれるとい〜んですケドね 039.gif

by himiko206 | 2012-02-18 01:29 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-18 09:16 x
焼き鳥あり、刺身ありとくれば
一杯やりたいところだに~(^_-)
子どもを無視して夫婦二人でチビチビ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-18 13:42
>とっつぁん
うちは、それぞれで勝手にチビチビやってるわよ ^o^
Commented by choco at 2012-02-18 19:44 x
昔はめったに食べられないお惣菜など嬉しかったものですが、
今はお惣菜に魅力を感じられなくなりました。
これが年をとったと言うことか…。
あるいは金の力でお惣菜に飽きることができた、ともいえる。
Commented by himiko206 at 2012-02-18 22:54
>chocoちゃ

焼鳥屋で焼き鳥買ってくる、ちうのんは別にしても、スーパーの惣菜って、なんか油っぽくて好きくないな。。
でも、3人分の弁当用には、時々買うぞ ^o^
毎日毎日やってられっか、みたいな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Red Cars      ✔ ドレッシング >>