2012年 02月 16日

✔ 情熱のオムレツ

c0004211_1125764.jpg

く、くっだらねぇ〜〜 orz



オマケ:登校風景

c0004211_11281592.jpg

きれいなおね〜さん 増殖中〜 053.gif

by himiko206 | 2012-02-16 11:29 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-02-16 12:43 x
コンダーラはガンダーラの隣にあってね…
けしてローラーの事ではないんですよ。 くっくだらねぇ…。
Commented by himiko206 at 2012-02-16 13:25
>そぶりん

重いんだよね〜、アレは ww
Commented by 康次郎 at 2012-02-16 16:47 x
息子を誘惑するな(@_@;)
アハハハハ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-16 22:12
>とっつぁん
綺麗ぇ〜なパツキンのガイジンに誘惑してもらえるように世界で通用する名前(ガイジンが言いやすい名前 ^^;)を付けてやったんだから、どこぞの外つ国で活躍してもらいたいね ^o^
Commented by choco at 2012-02-16 22:29 x
お姉さんとトースト、オムレツの色が合っててよろしい。

タイトル見てからここ開くまで、頭の中で「ためーいきのーでるよーな♪」って歌ってたよ。
Commented by himiko206 at 2012-02-17 07:58
>chocoちゃ

何だっけ、、、恋のバカンスだよね。。
Commented by choco at 2012-02-18 19:46 x
だよ。

でも歌っていっても情熱は出てこなかった。
Commented by himiko206 at 2012-02-18 23:00
>chocoちゃ

このお姉さんを真っ直ぐに立たせて「モスラ〜や、モスラ〜〜♪」を歌わせたら似合わなくも無いと思う。
やっぱ恋のバカンスで正解なのよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そして昼メシ      ✔ おひさまが出て来なくてつま... >>