@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 16日

✔ おひさまが出て来なくてつまんないから、、

c0004211_842263.jpg

きれいなおね~さん達に出てきてもらいました 017.gif


おはよ〜ん 060.gif

by himiko206 | 2012-02-16 08:42 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-02-16 12:42 x
Commented by himiko206 at 2012-02-16 13:25
>そぶりん
こゆのんが出てきた方が嬉しい人は全人類の 1/2は いると思う。
Commented by 康次郎 at 2012-02-16 16:45 x
よくわからんが・・・
フムフム(^_-)
なかなかよろし(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-02-16 22:05
よし! とっつぁんも全人類の 1/2の中の1人である ^o^
Commented by choco at 2012-02-16 22:31 x
1/2か…。私は日本人のお姉さんが好き。
それにしても真ん中のお姉さんの胸に視線が釘付け。
どうなってるんだろう。
Commented by himiko206 at 2012-02-17 08:07
>chocoちゃ

個人的に付き合うんなら日本人のお姉さんだケドね ^^; 外人女性のせくすぃ〜ショットって、なんかこう、、現実味の無さが好きよ ^o^
人形みたいで。
日本人だと、何やら生々しい感じがして〜

シリコンでも入ってんじゃね? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 情熱のオムレツ      ✔ 腹いっぱい! >>