2012年 02月 15日

✔ ありし日のミク

c0004211_1122577.jpg

怪我人も出たのに不謹慎かとは思いますが、、、emoticon-0139-bow.gif



とっつぁん! ご協力ありがとうございました!
こんな感じになりました〜〜emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-02-15 11:05 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-15 14:42 x
ちゃんと物語まで作ったとは!
さすが・・・
光っている部分はどうやって入れたのか
それも物語の進行に役立っていますよね。
怪我をさせましたが意外と人気があって
安全に配慮してまた作り直したそうです(^_^.)
記念になるので切り取って保存しました(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-15 15:19
>康次郎とっつぁん
物語という程でもないんだケドね ^^;
ミクの顔、なんだか目を剥いてるみたいで ^o^
光ってるのはアプリで入れた。

作り直した方には後ろに壁があるみたいね。この頭でっかちじゃぁ確かに倒れそうだから最初からそうしとけばよかったよねぇ ^^;

写真、貸してくれてありがと〜!!o(^▽^)o
Commented by choco at 2012-02-16 22:32 x
雪ミクちゃんのイラストはかわいいと思った。
雪祭りは寒そうだよねー。
でもすんごい凝ってるからすごいと思う。
Commented by himiko206 at 2012-02-17 08:09
>chocoちゃ

イラストは知らんかったな。。
出来としては、ミクよりワンピースの方が上みたいだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 腹いっぱい!      ✔ そういえば バレンタインデ... >>