@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 13日

✔ 猫と少女

c0004211_23512438.jpg

猫の胴体に見えてるほとんどは少女の髪の毛であります ^o^

(珍しく写真を撮らせてくれた ^^;)

by himiko206 | 2012-02-13 23:53 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-14 06:32 x
親子でも写真は駄目ですか(^_-)
猫はわかりますが、少女とはわかりかねますよ(^_^.)
撮らせてもらってよかったですね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-14 07:52
>康次郎とっつぁん
ムスコも撮らせてくれないよ〜〜 ^^;

確かにショートヘアだから少年のようだ ^o^
Commented by choco at 2012-02-14 21:02 x
猫が超でかい!!
と思ったら、お嬢様の髪の毛でしたか。
黒猫はわかりにくいのう。
でもめがかわいいわー。
Commented by himiko206 at 2012-02-14 22:00
>chocoちゃ
言われてみれば確かにデカいわね。。たとえムスメの髪の毛無くても体長は同じだし、頭の後ろに胴体があるワケだし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お野菜たっぷり      ✔ 巨大オムライス >>