@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 13日

✔ ただの日記

5時半に起きてお嬢さんの弁当を作って 送り出して、もっかい寝ようかな〜寝たいな〜てなこと思いながら ぼや〜っと起きてて思い出したように洗濯したりなんかしてそのうちにお昼近く。。
ニトリに行ってみたい旦那(まだ行ったことがない)が「昼飯どーする? マックだと○○○(ムスコ)が喜びそうだケド。。ベッドを見に 3人でニトリにでも行くついでに・・」てなこと言うので、下見に行くなら午後にでも〜足痛いし〜眠いから一眠りしたいし〜、と思っていたアタシは「昼飯絡みじゃぁ今出よう、てことかぁ? ちったぁ察しろよ」とムッとしつつも大急ぎで用意して、、、

c0004211_345224.jpg

ところでこの写真見てて気付いたんだケド、ムスコって意外とカラーコーディネートに気ぃ遣ってんのカモね。
ってかまぁ、ムスコの衣類はほとんどアタシの好みで買ってくるワケだから、どれ合わせても自然に合ってしまう部分があるよな気はするケドさ。。


んでまぁあれがいいこれがいいの要望はあれど予算という物もあるのでベッドは取りあえずの候補を決め、ムスコが「枕はこれがいい!」というベッド売り場にサンプル的に置いてあった羽毛枕と枕カバーを下の階で買って、、(途中の、ああでもないこうでもないの一件や、このヤローあったま来たゼ! な一件は ぜ〜んぶ省略。しっかし、何でうちの男連中って辻褄の合わんことや身勝手なことばっか言ってくれるかね!)帰り道に灯油を買って、、、

c0004211_3121018.jpg

リッター 86円也、っと。。_φ(・_・
前回が 90円であるからして若干安い、っと。。(店は違うケド)


で、ようやくマック。
いちいち書いてると際限なく長くなりそうだから激しく省略して結局ドライブスルーでムスコ御希望のセットと旦那の分の2人分だけを買って、その帰り道でムスコのあまりな物言いにアタシがキョーレツに切れたりなんかしながら灯油と共に2人を家で下ろし、あたしゃそのまま買い物に。。。

あ〜〜、、ようやく邪魔臭いのが消えて1人になれたよ (´o`)ホッ、な気分 (~_~メ)

なにしろもうムスコは余計な用事に付き合うのは一切イヤ! なワケなんだが(通り道で灯油を買うのに時間を取られるだけでもイヤ! 用事が済んだらサッサと帰りたい。にも関わらず自分の興味があるものがあると無駄にやたらと引っかかってる orz)、お前さんの用事で出てきてお前さんのせいで長引いて、しかもだよ?! 以下略、、、&旦那よ! あんただよ、あんた! 以下略、、、な怒りに燃えてるから2人を下ろしてもうホントにせいせいしたわ ^o^




by himiko206 | 2012-02-13 03:16 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2012-02-13 10:20 x
40Lって…

ウチでは爺婆が辻褄の合わんこと…以下自粛^^;
Commented by himiko206 at 2012-02-13 11:08
>そぶりん
どーせ買いに行くのは免許あるケド非力なアタシだし、旦那のいる時に、と2缶持って行ったのだ。多いかな。。

アタシも、自粛しないで思いっきり書きたいぞ! (`_´)
Commented by 康次郎 at 2012-02-13 13:55 x
どこも同じだよ。デパーtに行っても絶対一緒に歩かんよ。
私のものを買ったらすぐバイバイするよ。
あとは勝手に歩こうということにナットるんよ。
それが一番いい。
喧嘩しなくて済むしね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-14 07:44
>康次郎とっつぁん
まぁ女の買い物とはちょっと違うパターンではあるんだケドね、ムスコの物を探しに行ったから、いちいち呼んで「これは?」とか聞かねばならんのだがほとんどそばにいない、という。。
声出して呼ぶと怒るしさ〜 ^^;
Commented by choco at 2012-02-14 21:08 x
そういう場合はもう、気に入ったのがあったら呼びに来なさい!と言って息子は放牧しよう!!

続きはない??
Commented by himiko206 at 2012-02-14 22:23
>chocoちゃ

実にそーだわね〜〜 ^o^
ただ、、予算の都合があるから「これはどーよ」とアタシが聞きたい場合の方が多い、という ^^;

続き?
実はもう、非公開で出てる ^o^
もうちょいして新規で辿りにくくなったら「公開」で出す予定 8-p
Commented by choco at 2012-02-16 22:37 x
あらそうなのね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜明けの空ばっかり撮ってる...      ✔ なんだかよく分からんケド頑... >>