2012年 02月 11日

✔ なぁぁ〜んもしない一日であった

あ、洗濯と、猫トイレのマット・チップ総取っ替え×2と掃除機掛けるだけはやった emoticon-0110-tongueout.gif

明け方から、右足の真ん中辺りが痛い。。
いつもの、「攣った〜〜!(>_<)」とか「どかーん!」と痛みが来てスッと治る、ちうヤツではなく、関節の裏側辺り、特に曲げたり伸ばしたりの時に重い感じの痛みが。。。我慢できない程ではないけれど、何なのよ一体。。
しんけーつーとかりゅーまちとかその手の年寄り向き痛み? emoticon-0114-dull.gif
ぶつぶつ・ぶつぶつ


ぼや〜〜っとしてたら旦那がチャーハンを作ってくれる、ちうんで大喜びでお願いしますた emoticon-0116-evilgrin.gif

というワケで今夜の晩メシは、、

c0004211_22245624.jpg

美味しう御座いました emoticon-0139-bow.gif

by himiko206 | 2012-02-11 22:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-12 06:36 x
そりゃ~まずいとはいえんなあ~
作るのが嫌だから、褒め倒してますよ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-12 06:45
>康次郎とっつぁん

まぁ!
偉いわね(ぉ
褒め倒しといて、要望は小さめにチロッと、が鉄則です ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ミニフライパン      ✔ 一番星 >>