2012年 02月 11日

✔ ムスコの英検

1週間前の金曜日だっけ、、ムスコが「英検の結果が出たらしい」なんちてパソコンで調べ始めたんだケド、なかなか何も言わないので「どうだったの?」と聞いたら「パスワードが分かんないと入れない。。」とのことで。
「んじゃ週明けにでも先生が結果教えてくれるんじゃない?」てなこと言ってたんだケド、、、聞いても「まだ分かんない〜」の返事でそのままになってたワケだ emoticon-0110-tongueout.gif

で、昨日、「英検どうなった?」と聞いたら、「あ!」と言って個人成績表みたいなプリントを持ってきた。。

結果、、、


合格っ! どんどんぱふぱふ〜〜 emoticon-0123-party.gif


って、、早く見せなさいよ orz

まだ1次試験だし、2次試験の面接(?)でどうなるか分かんないケド、とりあえず、


おめでと〜!!emoticon-0144-nod.gif


っちうことで emoticon-0122-itwasntme.gif


ガッコの放課後にやったという模試では、65点中の 59点だったらしいから、まぁ箸にも棒にも引っかからん、てことも無さそうだから何となぁく受かりそうだな、とは思っていたけれど、本番の点数は模試の時よりちょい悪め。
でも受験者全体のグラフを見ると、そこそこのセンにいるようなのでヨロシイんじゃないでしょーか。。


で、2次試験っていつよ。と思ったら来週末じゃないか!
場所は、、高尾ぉ? ああ、ここなら楽勝で行けるわね(運転手のアタシ、が)。。
顔写真が要るの? 撮らなきゃ。。

ってさぁ、、、聞かなきゃこの紙出さないつもりだったのかいな orz




っちうワケで突然ですが本文とは全く関係無く、、、

c0004211_21345912.jpg

昨日の夕暮れ emoticon-0139-bow.gif

by himiko206 | 2012-02-11 18:27 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-02-11 20:06 x
あらま、おめでとさん。
プリント、出てこないねぇ。うちにも結構重要なプリントが来てるのはわかっているけど、出てくるまで知らんふりだw
Commented by himiko206 at 2012-02-11 21:03
>そぶりん

ありがとさ〜ん。

何択だか知らんがマークシートらしいのに、英語は得意な割に間違えてるって、、けっこう難しいのかな。。
(って、自分で買ってきといて過去問も見てない、というおかーさん ^^;)

面接なんてだいじょぶなのかしらん。。
今日も一日中ゲームやってたから「CD(英検用の)ぐらい聞いとけや」って言ったんだケド ^^;

7月に貰ったプリントを夏休みの終わりに見せぁがるんで腹の立つっ (`_´)
Commented by 康次郎 at 2012-02-12 06:21 x
何だか母さんの方がヤキモキしてるよ(^o^)
ほっとけほっとけ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-02-12 06:41
>康次郎とっつぁん

そうね〜〜
まぁ物怖じしない子だから出せる実力(??)は出してくるんだろうと思うケド ^^;
Commented by choco at 2012-02-16 22:40 x
おめでとう!!って書くの忘れてたぜ!!!

おめでとう!!すばらしいーーーーーー。

情けない話だけど、高3で3級落ちるような子達を見ていたのですばらしいわーと思っちゃう!
面接もがんばって!!
Commented by himiko206 at 2012-02-17 08:25
>chocoちゃ
あざ〜っす ^^;
高3なら2級ぐらいなのかな。。準2級(だっけ)なのかな。。
でも、アタシなら5級も受からんと思うな〜〜 ^o^(5級ってあるのかな。。)

要る、っちうからせっかく追加で買ってやった英検用のCD、中身を出しもしないで放ってあるんだが orz
Commented by choco at 2012-02-17 23:59 x
あ、ちげーわ。高3で4級落ちるような子達だったわw
全員必須だったけど「5級受けたい」とかぬかす子もちらほら。
3級受かると「すげー!!」ってフィーバーだったな…。
Commented by himiko206 at 2012-02-18 02:35
>chocoちゃ
4級ってどんなモンなんだろ ^^;
中1ぐらいなのかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一番星      ✔ 昨夜は、、 >>