@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 09日

✔ 食卓ダダ漏れにも飽きてきたが、、

✔ 食卓ダダ漏れにも飽きてきたが、、_c0004211_9111989.jpg

本日の晩飯。。。

いちいち注文付けるなこのやろ~ orz
だ~いたい!ご飯少なめで大きなドンブリに入れたら、、、絵的に様にならんだろ!(って、そっちかい ^o^)

いぁ、ホントは最初っからカツ丼の予定で(前日にムスメが「え〜っ? 麻婆豆腐 ぅ?」「なによ、美味しいじゃん。何だったらいいのよ」「カツ丼とか、、」って言ったから ^o^)いたんだケド、ムスコが「野菜も乗ってるならカツ丼」「野菜って、キャベツ?」「そう」「少し煮たキャベツか生かどっち?」と説明してたら面倒がって「じゃ、フツーのトンカツがいい!」というのでムスコ1人が「フツーの」になったのである ^^;


by himiko206 | 2012-02-09 21:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-10 07:08 x
家族って遠慮がないから勝手なことばっかりゆうよね。
私もその一人だった。
今は二人になったので勝手なことも言えないよ。
お世辞に「おいしいおいしい!」と言ってご馳走になっています。
でなきゃ「自分で作れ」なんて言われそうなんでね(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-02-10 08:01
>康次郎とっつぁん

あはは!
そーだそーだ!自分で作れ ^o^
ムスメも「うまっ!」なんちて食べてたケド、、お世辞だったのかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おっはよ〜〜      ✔ 雲再び! >>