2012年 02月 08日

✔ 豆腐の日

c0004211_2345459.jpg

むっちゃむちゃ眠い!
寝る!!

いい傾向だ。。

by himiko206 | 2012-02-08 23:06 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-09 09:24 x
なんで豆腐になんだろう?
10月2日だらわかるけど・・・
単に豆腐料理を作ったからかな?
今朝の目覚めはいかがでしょうか(^_^.)
それともまだ寝てるかな。
今9時過ぎたけど(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-02-09 09:34
>康次郎とっつぁん

いぁ、単に豆腐ばっかだったから。
いつもの豆腐がセールで安くなってたのよ〜ん ^o^

昨夜はコレ書いてすぐにバタ!
11時半頃だっけ。
で、6時半に爽やかに起きたわよん ⌒o⌒
Commented by bison at 2012-02-09 12:39 x
夕べ、『フキと鶏肉の薄揚げ包みの炊いたん (霙がけ)』作った。
超うまかった。
やっぱり料理のコツは、手間を惜しまないことだと実感。
・ちゃんと素材毎に下ごしらえする手間
・何度も鍋を洗う手間とかね。
ちなみに、Facebookにレシピ書いた。w
Commented by himiko206 at 2012-02-09 13:55
>bisonさん
フキと鶏肉の薄揚げ包みの炊いたん。。。そ〜ゆ〜ややこしい料理はできないのだ ^^;;
ケーキとかもホットケーキぐらいしか焼かんし ^^;
ワンパターンもいいとこよ〜〜 orz
うちの奥さんになってくれ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君      ✔ 2日分のつもりだったが、、、 >>