@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

✔ 小金井の夜

c0004211_7433810.jpg

日曜日 の湯屋行きの時に通った小金井近辺の写真。

武蔵小金井かな。。学生時代から 35歳の頃まで隣の国分寺に住んでたから馴染みの風景、、のはずだケド、駅で降りたことはあまり無い。
でもこの道は何度か通ってるな。
ただ、、こんなに賑やかだっけ? 駅もデカくなってるし〜〜、な気分だな ^^;

前回 行った 時にも通った道だけれど、時間帯のせいで大渋滞で、えっらい時間が掛かってしもたんよね〜


途中からずっと前を走っていたロメオ様のオパールのように光る綺麗な水色、あの色いいなぁ。。
軽快に走るロメオ様の後を、るんるん気分で付いて行きました o(^▽^)o

by himiko206 | 2012-02-07 08:30 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-02-07 10:20 x
小金井?
東京の地名はよく聞くことが多くて
知ったようなつもりでいるととんでもない恥をかくことがありますね。
「蒲田」・・・薄という字に似ていませんか。
学生時代に「ススキダ」ってどこですかって聞いて恥をかいたことがありました(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-02-07 13:55
>康次郎とっつぁん

小金井は、きっと聞いたことあると思うよ。ちょっと北へ行けば息子さんちだよ ^o^

アタシは逆に「薄野」を「うすの」と読んだことがある。
あの「ススキノ」と「薄野」が結びつかなくってさぁ ^^;
Commented by はるお at 2012-02-07 17:34 x
いつも写真見ています。
本当に加工が上手ですね!
羨ましいです焄
Commented by himiko206 at 2012-02-07 20:39
>はるおさん

ありがと〜ございまっす!! m(__)m
どっちかっちうとアプリのお陰なのでありますが ^^;

って、、、「あの」はるおさん、、だよね?
せんと君ちの。。
Commented by はるお at 2012-02-08 11:04 x
そうです~せんとくんのはるおですw

mixiから飛んできました(´∀`)
Commented by himiko206 at 2012-02-08 16:05
>はるおさん

やぁ!!⌒o⌒

せんと君、クリッとしたイケメンになりそうだよね〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜はコレ!      ✔ まるで、我が家の食卓ダダ漏... >>