2012年 02月 06日

✔ 今日の湯屋

c0004211_851213.jpg
ブレブレ写真なので小さめ ^^;

おふろの王様・花小金井店なり〜


いつもの王様と違って、ここは天然温泉なのデス。
炭酸泉が無いのがちょい淋しいデスが、茶色いお湯が気分を高めマス 017.gif


c0004211_2501731.jpg

程よい距離も Good です 011.gif

by himiko206 | 2012-02-06 02:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-02-06 08:49 x
風呂好きですねえ~
車がなくなったから、もっぱら我が家の温泉です(^_^.)
Commented by そぶる at 2012-02-06 10:27 x
おふろの王様は行ったことないなぁ。ウチの近くにはない…
港南台までいけばいいのかw
15km1時間くらいだなぁ。
Commented by 山羊男 at 2012-02-06 11:50 x
わはは、昨日そこ通ったど。
前に行ったことあるし。
うちから15分くらいのとこよ!w
Commented by himiko206 at 2012-02-06 20:08
>康次郎とっつぁん
大好き!o(^▽^)o
うん、アタシも、車に乗ってない頃は、わざわざ風呂屋に行くなんて考えもしなかったなぁ。。
あ、学生時代から10年以上住んでたアパートの頃は銭湯に通ってたケド ^o^
Commented by himiko206 at 2012-02-06 20:09
>そぶりん
>15km1時間くらいだなぁ。

どんだけ混んどるねん! ^^;
Commented by himiko206 at 2012-02-06 21:15
>山羊男さん

おお、15分!
アタシが学生時代にずっと住んでたのもそれぐらいなのかな。。国分寺なんだケドね〜〜

帰り道は20分ぐらいだったぉ(家まで)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まるで、我が家の食卓ダダ漏...      ✔ おニューのピーラーである! >>