2012年 02月 04日

✔ 相変わらず寒いねぇ

c0004211_19254452.jpg

凍り付いてるのはよく見るケド、こういう具合に結晶っぽい花が咲いてるのは初めて見たな。。10時だっちうに。。
もっとも、最近は午前中に車を出すこともほとんど無いケド ^^;

ムスコを幼稚園に送り迎えしてた頃は、毎朝 2Lのペットボトルに入れたお湯を持って降りてたっけなぁ。。
そのムスコももう中学2年生か。。
ソレ考えると、、、流星号って妙に元気だな ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-02-04 19:37 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-05 10:00 x
ガラス越しに見てるの?
零度ですか。
まだいい方です(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-02-05 10:44
>康次郎とっつぁん

そだよ〜ん。運転席から。
日向に出てもなかなか溶けないから、ワイパーシャカシャカして手(ペーパータオル)で拭いたわ ^^;

>まだいい方です(^_-)
そうだろ〜な〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 600g/980円也      ✔ 役員部会 >>