2012年 02月 02日

✔ 届いた

おニューのローファー

c0004211_16444663.jpg

いちいち写真を加工するのもどうかと思うんだケド、楽しいんですもん♪ (*^m^*)



そういえば、交換 決定になった時にムスメに送ったメール。

c0004211_16494093.jpg

・・・ははは ^^;

by himiko206 | 2012-02-02 16:50 | 独り言 | Comments(10)
Commented by bison at 2012-02-02 20:21 x
[いいね!]ボタンがないのが悲しい!www
Commented by himiko206 at 2012-02-02 21:17
>bisonさん
1回ボタン付けたことあるんだケドね〜〜、「押せ!」て言ってるみたいだから消したのよ〜〜 ^o^
そういえばツイートボタンやらもあるんだがチョー個人的日記であるからして何も無いまま

ところで何が「いい」の?
靴かメール(メッセ)か ^^;
Commented by そぶる at 2012-02-02 21:29 x
字でか( ^ ^ )/□

わらしべ長者になるべく交換交換。
Commented by choco at 2012-02-02 22:30 x
今度は長持ちしますよーに。
本皮?合皮?私は貧乏だったので常に合皮で2980円くらいでしたが、本皮は6980円くらいしてたはず…。
Commented by himiko206 at 2012-02-02 23:16
>そぶりん
あ〜たもそのうちすぐにこうなる o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2012-02-02 23:21
>chocoちゃ
合皮だよ〜ん
定価3980円、確か。
本革のローファーっちうと、アタシの中では20000なイメージなんで、合皮だとこんなに安いんか!っちう驚きがあったな。。
ってか、最近は合皮が多いねぇ。。靴にしろバッグにしろ。。
まぁ高い靴屋を覗く機会が無くなった、ちうだけなんだが ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-02-03 06:36 x
確かに(^_-)・・・
母は強しだあ~
しかしちゃっかり自分のものも買ってしまう
したたかさもあるようで…
Commented by himiko206 at 2012-02-03 08:02
>康次郎とっつぁん
うふふ (*^m^*)
Commented by bison at 2012-02-03 22:46 x
> 何が「いい」の?
母の手腕を見よ…という歌い上げるような上の句と
新品交換になった…という業務連絡の下の句の
コントラストwww
Commented by himiko206 at 2012-02-04 18:09
>bisonさん
なるほど ^^;

アタシのメールって、もう業務連絡ぽいのばっかカモ〜〜
パソコンからならともかく、ケータイのメール打ち嫌いだったし、iPhoneと言えどちっこいキーボードで打つのってめんどくさくって ^^;

で、、古語調だと文字数少なくていいやん。
「ちょっと待ってね」より「しばし待て」みたいに ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝っぱらから、、【どんどん...      ✔ 夜の鉄塔君 >>