@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 01日

✔ 夜の鉄塔君

c0004211_2219599.jpg


鉄塔君を見ると、詩人になれます(なんちて~~ ^o^


しかし吃驚しました!
真っ暗な中の鉄塔君が写ったんです!!

鉄塔君真下の信号待ちで、窓開けて手ぇ出して急いでシャッター押したんだケド、後で見てみたらちゃんと写ってんでやんの!!
すげーな iPhone!


コレが、そのオリジナル。

c0004211_22103463.jpg


by himiko206 | 2012-02-01 22:22 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-02 07:13 x
これはいい(*^。^*)
しかも明るく加工できてるなんてすごいじゃないですか。
今までの鉄塔君のポーズには少々飽きが来て
このポーズは初めて?で新鮮(^_^.)…
Commented by himiko206 at 2012-02-02 16:31
>康次郎とっつぁん
すごいよね〜〜〜
これは、HDR(ハイダイナミックレンジ)加工しただけなんだケドね。

見上げた鉄塔はデカいよね〜〜 ^o^

iPhoneの画面で見ると、元写真の方もちゃんと電線が見えるんだよね。パソコンのモニタだと、解像度低いから(アタシのだけかな ^^;)ほとんど見えないんだケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いた      ✔ 本日のおすすめランチ >>