@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 01日

✔ 本日のおすすめランチ

c0004211_18335936.jpg


ピザ 1/2 より安く上がるわね 003.gif

買い溜めておこうかな、「S&B なっとくの クリームシチュー」。

by himiko206 | 2012-02-01 18:42 | 独り言 | Comments(8)
Commented by choco at 2012-02-01 22:27 x
「お手抜き」www
ドリアはチーズが決めてだよね!
ピザチーズを前に使い切れなくてかびさせてしまったから、それ以来スライスチーズを買ってあるんだけど、高くつくので、業務用スーパーでクリームチーズ1キロ買って小分けして冷凍しようか考え中(^^♪
風味落ちるらしいけどさ。
Commented by そぶる at 2012-02-02 00:30 x
ヤマザキの皿はどこの家にもあるのか^^;
Commented by 康次郎 at 2012-02-02 07:09 x
着る、履くの次は食べ物かあ~
さすが主婦(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-02 16:06
>chocoちゃ
ピザ用のチーズ(小さい短冊形のヤツ)は、よく昼にピザ食べる人だから常備してっけど、ほとんど使い切ってるな。。
クリームチーズ1kgかぁ、、解凍するのがめんどくないか?
Commented by himiko206 at 2012-02-02 16:07
>そぶりん
うちなんて、大皿とお茶碗以外はほとんどソレなのではなかろーか ^o^
Commented by himiko206 at 2012-02-02 16:08
>康次郎とっつぁん
でも手抜き ^o^
Commented by choco at 2012-02-02 22:33 x
小分けにしておいて、使う前の日とか朝とかに冷蔵解凍よ!
ともくろんでいる。

山崎のお皿は実家にはたくさんある。
使い勝手いいよね。
ちゃんとしたお皿もたくさん持ってるのに実家の食卓に上がるのはパン祭りが多いな。
私は持ってないがローソンのミッフィーちゃんのお皿は前の職場のときに同僚が協力してくれて2枚もらえた(・∀・)
Commented by himiko206 at 2012-02-02 23:25
>chocoちゃ
前の日や朝に、食べる時の腹具合や希望が分かればいいんだケドね ^^;
冷凍チーズって、いかにも解凍しにくそうで。。

やっぱ物価の上昇に伴い貯めるシールの枚数は増えて白いお皿も貧相になってるよね〜
写真の逸品はカレー皿なんだケド、何年前のだったかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜の鉄塔君      ✔ お買い物〜 ヾ(๑╹◡╹)... >>