@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 29日

✔ えっ!!

c0004211_2115822.jpg

な、手袋。


お布団の中で iPhoneいじってる時とか、手が冷たくてかなわんことがよくあるので、100均手袋なら惜しくないから指先カットして使おう!と見に行ったら、こんなんがあった。

スマホ対応 210円。
ポッケから iPhone出して試してみたらホントにイケた。
迷わず買った!
最近は 100均(200円コースだケド)でこんなモンまで売ってんのか。。偉いぞダイソー! ^o^

by himiko206 | 2012-01-29 21:08 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by choco at 2012-01-30 00:44 x
おー、便利ですね。
やるな、ダイソー!!!
私は指先のない手袋使ってるよ。
指先ないけどあったか手袋なの。でも寒いの。でも定期を取り出すのに指が出てないと面倒なのだー。
Commented by himiko206 at 2012-01-30 03:52
>chocoちゃ

なかなかいいよ。
細い番手の糸使ってて手首の部分に細いゴムが編み込んであってちゃんと袋状の始末がしてあってフィット感ヨロシ。
黒&指3本の先がグレー、というシンプルさもヨロシ。

Commented by 康次郎 at 2012-01-30 06:38 x
掘り出し物がよくあるよ。
イオンにある百均には必ず立ち寄ってひと遊びです。
しかレジでしみていると
どっかの母ちゃん、籠にいっぱい買っていくが、
そんなに買ってどうするのかなあ~
無駄にしちゃうんと違うんかいな(@_@;)、
Commented by himiko206 at 2012-01-30 07:43
>康次郎とっつぁん

確かに、あ、便利そう、と思って買っても使わない物ってあるんだよね〜〜
レンジ用の餅焼き器、ってか凸凹の付いた皿みたいなモンだケド、1〜2回しか使ったこと無いわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の湯屋      ✔ なんてこった Σ(゚Д゚lll) >>