@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 29日

✔ なんてこった Σ(゚Д゚lll)

さっき目が覚めた ( ̄◇ ̄)

昨夜はお風呂出てから椅子の上で 11時ぐらいまで寝ちゃってて(1時間ぐらいかなぁ)、日記 書いて(??)、眠くて眠くて怠くて怠くて 12時にバタっと寝たら真っ暗な 5時に目が覚めて、また寝ようと思ったケド眠れないんで起きてきて暖房も付けずにぼ〜っとしてたケドやっぱり布団に入って、「あぁ、猫が騒いでるなぁ」と思いながらようやく眠りに落ちたのが明るくなってきた 7時頃。
そしてそれから延々と眠り続けてハッと目覚めたら 3時半ですがな!

どーなってんだ orz

by himiko206 | 2012-01-29 15:55 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2012-01-29 20:29 x
よく眠れて良かったジャマイカ。

でも天気の良い昼間を寝てしまうともったいないよね。
Commented by そぶる at 2012-01-29 22:18 x
いいなぁ、寝れて。
おいら寝れ〜ん^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-30 03:26
>chocoちゃ
うん。。。
天気がいいからってどこかに出掛ける〜 ♪的な楽しみって最近は全く無いんだケドね(子等は付き合ってくれないし〜)、主婦的にどーよ、な感じはあるよなぁぁぁ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-30 03:30
>そぶりん
寝られるのは確かなんだが、、早め(と言っても12時だが)に寝ると5時に目が覚めちゃう、ちうのは何とかして欲しい。。
土曜の朝もそうだったもんね。。その時には起きっぱなしになったケド。。
Commented by 康次郎 at 2012-01-30 06:20 x
一体どうなってるの?
しかし寝れるということいいことらしいよ。
そういう人は長生きするらしい(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-01-30 07:41
>康次郎とっつぁん

ったく、どーなってるんでショ。。

長生きするなら、、そこそこ体力があって健康じゃないとマズイよね ^^;
鍛えとかねば。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ えっ!!      ✔ 高校/視聴覚室にて >>