2012年 01月 28日

✔ 五日月

c0004211_8251720.jpg
2012/01/27,18:05


c0004211_8342850.jpg

コレは今現在のデータだケド、昨夜も「五日月」になってたのだ。


【追記】
c0004211_8585552.jpg

経度緯度合わせたらこうなった。
さっきのはイタリアかどこかになってたみたい emoticon-0110-tongueout.gif

iEphemeris Lite
日の出日の入りも分かるのを 85円で追加した。
こんなん見てドースル、って感じだケド、なかなか面白い emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-01-28 08:33 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2012-01-28 15:20 x
昨日一昨日と月がきれいに見えていたんですが、
寒くて外に出て写す気がおきませんでしたよ。
三日月かと思ったんですが・・・
Commented by choco at 2012-01-28 21:23 x
百円均一に月齢表カレンダーがあって、去年はそれ買ったな!
今年は会社にあったペンギンのだけど。
Commented by himiko206 at 2012-01-29 17:01
>康次郎とっつぁん

そだね〜
三日月よりは少し太い感じだったケド、きれいな月だった。
Commented by himiko206 at 2012-01-29 17:03
>chocoちゃ
只今の月齢は5日17時間52分だそうな。
そしてもうすぐ日の入りです〜
Commented by himiko206 at 2012-01-29 17:03
あ、5日17時間53分になった
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりに揺れた      ✔ 今日のお昼! >>